atelier SUETOMO
午前は、マンションの消防設備点検。
半年に一度、火災報知器などがちゃんと作動するか、チェックしてもらい、その結果を消防署に提出しするために必要なもの。
どれだけの集合住宅がこの点検をマジメにやっているか…。
朝からバタバタでした。

午後、教室。
今日は体験のかたがお一人。
ずっとステンドグラスに興味を持っておられたそうで、そのままご入会いただきました。

写真はDさんのキャンドルホルダー。これで、何個目だったっけかな…。
たぶん5個目と6個目のはず…?
小さな作品(高さ約8cm)ですが、非常に高い完成度だと思います。
右のクローバーはお友達にプレゼントされるとか。
画像にカーソルを合わせるとロウソクを点けた状態をご覧いただけます。

それにしても4月中旬とは思えない日差し、暑さが続きます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.