atelier SUETOMO
土曜の夜から、急に体調を崩し、ダウンしてました。
ちょっといろいろ根を詰めすぎました。反省。ようやく、小康状態に。

で、先日の土曜日の教室。

Dさんのキャンドルホルダー。
なんと、7個目!
消えている時は紅茶のような赤で、火を灯すと、より鮮やかな赤に。
画像にカーソルを合わせると、ロウソクを点けた状態をご覧いただけます。

赤という色はやっぱり王様というか、小さくても凄いパワーを感じますね。

この日から、新たに入られたKさん。
全くの初心者でおられるのですが、サクサクと基礎工程を順調に習得していかれます。
私は、習い始め、もっと下手ッピーだったよナ~とか思いながら。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.