atelier SUETOMO
雑務と、PCデザイン作業。体調は、ほぼ、復活です。

偏頭痛炸裂で不調だった時、PCの前に座るだけでチカチカクラクラで頼まれもののデザインが全く手につかず、お待たせしてしまいました。

PCでのグラフィック作業は、簡単にやり直しがきくので、いいです。
ガラスは切ったら、おしまい。割れたらサヨウナラ。
しかし、今でこそ、グラデーションなんかの表現は、デザイン系のソフトで、ここから、ここまでをこの色で、ホイッと、ワンクリックで見事に出来ますが、昔は、エアブラシで、地道にシュワー、シュワワワーと塗り重ねていたわけで。ちょっと切なくもなる話です。


以下、お気に入りのブログのかたが紹介されていたもの。
去年の12月あたりからあったようなので、知っている人は知っているかもしれません。

ほめられて伸びるタイプは即クリックだ!→ ほめられサロン

相当バカバカしいですが、ニヤッとなって何かちょっと元気が出るかも(単純)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.