atelier SUETOMO
寒い一日でした。重ね着しまくりです。

HPリニューアル作業開始。
…と言っても、手探りでの作業なので、完成はまだまだ先でしょう。

HTMLやCSSをちゃんと勉強して、イチから作るぞ、とも思ってましたが(遠い目)、ちょっとそこまでの時間は取れなさそうということで、せめて、現在のフリーブログ改造からは卒業し、ドメインもちゃんと取って、有料のコチラを利用する予定。
出来ないこともたくさんあるのですが(私が理解してないだけかも)、カスタマイズ次第では、それなりの物が出来そうです。
今の、ちょっと重厚で(?)、夏は若干暑苦しい感じから、かなり軽~い雰囲気にする予定。

くどいようですが、他のこともやりつつ、コツコツ進めるので、お披露目は、まだ先です。


豚インフルエンザ!!
ついこの間まで、鳥、鳥って言ってたや~ん、何それ?というノーマーク感マル出しですが、もの凄く脅威です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.