atelier SUETOMO
今日は、以前から、約束していた大学時代からの友人と奈良へ。
せっかくなので、神戸から奈良まで直通、乗換なしの、阪神なんば線を利用してみました。
いや~、神戸在住の者にとっては、奈良が本当に近くなったような気分です。
アッという間に到着、しかも今日は、この寒さ、雨天のせいか、空いていて、ずっと座ったまま行けました。楽ちん、楽ちん。

でも奈良に着いて、雨脚は更に強まり、予定していた散策どころではなく…。
くるみの木という雑貨屋兼カフェで食事をした後は思うように動けず。
写真は、少しだけ散策中、日が照った時に出た虹です。こんなにキレイに半円の端から端まで見えるものに出会えたのは久々。
5分ほどで、あっという間に消えてしまいましたが、何か、いいことがありそうな予感。
そ、予感だけ。

とある雑貨店で、見つけた鹿のゼムクリップ。

たまらない可愛さです。
ちょっと高かったので(30個入り840円)悩んだのですが…。
普通のゼムクリップを曲げて、自分で作ることが出来るんじゃないか、とか。
(作れないし、絶対やらない)

5個入り150円とかにしたら、もっと売れるだろうに。(30個入りで買ったけども)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.