atelier SUETOMO
友人Aちゃんと、うめだ阪急百貨店で開催中の朝日現代クラフト展へ。
一応、マスク持参で駅まで向かいましたが、車内は、思っていたよりマスク率は低く、私もつけませんでした。大阪へ行くほど着用率は下がり…。
マスクをされているのは、全体の10~15%程度ではないでしょうか。
店員さんなどは、まだ、業務命令なのでしょうが、早く開放してあげたいものです。

さて、朝日現代クラフト展。

…うーむむむゥ

長文を書いたんですが、やはりやめておきます。
願わくば、もう少し、デザイン性と技術の高さ、斬新さ、且つ機能をもった物を基準に選出していただきたいなぁ、と。
(もちろん、その基準に適った作品も多数!)

作り手側目線の勝手な願いでしょうか…。
5/26(火)18:00まで。うめだ阪急百貨店7階ミューズホールにて

夜は、難波にある「煮たり焼いたり」でお食事。
女性ひとりで切り盛りなさってます。
とっても小さなお店。コストパフォーマンス高過ぎ。要予約の店です。

久々の難波。ここはやっぱり、三宮とも梅田とも違う。独特の雰囲気です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.