atelier SUETOMO
午前、制作。

午後より教室。
続々と完成品が。

まず、Dさんの小箱第2弾。
お花デザインのフタがとても素敵。
ガラスのチョイスを悩まれただけのことはある、よい作品となりました。
仕事もキレイ。完璧です。

そして、Yさんのキャンドルホルダー。
画像にカーソルを合わせると点灯します。

グリーンと飴色の組み合わせがとても優しい印象です。
デザインは私がしたのですが、実際には作っていないので、こういう風に完成形を見せていただくと、こちらも嬉しくなります。
最近、けっこう詰めて頑張っておられるからか、技術がメキメキ上がっているのを感じます。素晴らしい。

今日、ステンドを始められて2作目のKさんのテラリウムもほぼ完成したのですが、あとちょっと。
次の教室の回で写真が載せられそうです。

今日は時間オーバーになりながらも、皆さん、本当によく頑張られました。


Yさんが装着していたフィードバックディスクなるもの。
肩こりが凄く楽になりました~というリアル体験を聞いて興味津々。
調べてみたら、他にも気になる文言がたくさん。試してみようかな…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.