atelier SUETOMO
午前、教室。
「蒸しますね~。」 が、挨拶の本日。

Kさんのワンちゃんの飾りパネルが完成。
わけあって、ご紹介はできないのですが、とてもカワイイものが出来ました。
「犬で何か」というご子息のリクエストに応えられた物。喜んでいただけたかな…。


Nさんの万華鏡。
もう、いくつめだったか、ご本人でさえ、わからないほどの万華鏡作品数。
プレゼントされ、手元から巣立っていったものも数知れず。
現在、手元にある物を並べる飾り棚を、木工で制作中とか。何でも出来てしまうNさんです。もちろん、棚自体にも、ステンドを入れる予定だそうです。
楽しみです。

帰宅後は制作。

本当によく降りました。
昨年、急激な水量の増加で幼い命が奪われた近所の都賀川。
この雨で、かなり増水しています。昨年のことから以降、危険な水量に達するとパトランプが光るようになりました。もちろん今日は点灯。
普段はとても穏やかな川だけに、その変貌ぶりに、脅威を感じます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.