atelier SUETOMO
午前、教室。
今日は、水曜日フルメンバーが揃い、賑やかな教室でした。
皆さんの創作意欲には、本当にいつも良い刺激をいただいています。
私も頑張らねば!

夕方、注文したメガネを引き取りに。
私は、超ド近眼(0.03)+乱視もあります。

数年前までは、コンタクトをつけている割合のほうが高かったのですが、細かい作業が続くステンド制作中は、メガネをかけますし、車の運転も、一度、走行中にコンタクトが外れたことがあり、それ以来、怖くてメガネ。
で、だんだんメガネ比率が高くなり、そうすると、どんどんコンタクトがしんどくなって、ついに最近では、もうメガネばっかり。
なので、一挙に2本作りました。

でも、何か、ここぞと言う目力全開でいかないといけない勝負の時(どんな時だ?)のために、コンタクトも、たまには付けないとナ…。

メガネは楽ですが、夏は暑いです…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.