atelier SUETOMO
終日、制作。
定番作品の色違い作り中。
このテトラポットみたいな形、今まで何個切ったでしょうか…。
自分でデザインしておいて、この凹みカーブ(←難しい)ばっかりのピース、嫌い!と思っていたのですが、慣れてくると、けっこう快感なり、もっと慣れてくると、そのうちに何も感じなくなり…タイムトライアルになってきます。
お~、○個を○分で切り終わった…的な。

速く、正確に切る。プロとしては、ごく当たり前な話です。(決まったかナ?・笑)

夜は外食。
よく行く芦屋の創作系居酒屋。ちょっと残念なことが諸々。
不況→客が減る→仕入れを減らす→メニューが減る→客が減るという負のスパイラルに陥っておられる模様。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.