atelier SUETOMO
午前、教室。

Nさんの万華鏡、集大成!
万華鏡飾り棚と、万華鏡たち(ほんの一部です)。
木の部分はワインボトルの棚の構造を参考にされ、ご自身で設計、制作されたもの。ステンドの屋根がつき、凄く素敵な飾り棚です。
私も含め、他の生徒さんも「凄~い!」しか出てこない(笑)。
こんな万華鏡の飾り棚が客間などにあったら、素敵ですよね。

過去、作られた万華鏡写真集まで出来ていました。万華鏡ごとに、その外観と、中の写真が。これまた立派です。


そしてKaさんの観覧車の植木鉢ホルダー。
もともと、木の箱が入っていたそうですが、そこをステンドで。ステンドを始められて、まだ日が浅いKaさんですが、とても可愛らしい、よい作品になったと思います。
ここに鉢を入れて、アイビーとか、葉っぱものがプランと出ていたら、凄くいいだろうなぁと。

水曜の教室は、残すところあと1回となりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.