atelier SUETOMO
今日も蒸し暑い一日でした。
バタバタと雑用を済ませ、午後からは大阪でも用事。

夕刻、そのまま大阪・文の里のギャラリー圓津喜屋さんで開催中の挿絵師・奈路道程さんの個展を拝見しに。
ギャラリーのオーナーさんとも久しぶりにお会いしました。
奈路さんもおられ、楽しい一時。

私のよく知っている町の風景もあり、ちょっと嬉しくなりました。
十数点ある中で、ひときわ心惹かれた一点が。
以前、奈路さんの個展でも思ったのですが、水面の表現がもう、本当に、ちょっと感激してしまうくらい素敵で。
こんな表現が自分の手から生まれて来たら…と想像したら、小躍りしたくなるくらいの気持ちになりそうな描写でした。

気になったかたは、どの作品のことか、是非、確認しに行ってみて下さい。

奈路道程展
2009年9.26~10.13の、土日月火 水木金はお休みです 13:00~19:00
ギャラリー圓津喜屋(えんづきや)  大阪市阿倍野区昭和町1-6-4 
地下鉄谷町線文の里駅7号出口すぐ 地下鉄御堂筋線昭和町駅1号出口3分

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.