atelier SUETOMO
西宮の元教室へ、2台目の作業机とイス2脚を引き取りに。

作業机は、私の愛車パッソくんでは、運べないサイズです。
キルンワークのY先生が(軽トラに乗っておられる)、ご自身の物を運ぶついでにいいですよ、という、ありがた~いお言葉に甘え、運んでいただきました。
多くのかたに手を差し伸べてもらい、本当に自分は恵まれているな…と思います。
日々、感謝です。

どちらかと言うと、甘え下手…と言いますか、フリ下手と言いますか、出来る限り何でも自分でやってしまおうとするタイプですが、一人で出来ることなんて、たかだか知れているな~と思い知らされる今日この頃です。


日がすっかり落ちてから、神戸市長選挙、灘区市会議員補欠選挙へ。
神戸は、何だか最近マッタリしているので、いっちょ新しい風を!と投票してきました。
速報が待たれます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.