atelier SUETOMO
朝からhidekoさんと共に、GD5さんの車で名古屋へ。
名古屋・松坂屋ステンド3人展、最終日。
長いようでアッという間の2週間でした。

名古屋と言えば松坂屋の名の通りのメガ百貨店、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。
松坂屋の美術担当の皆様には、私達が在廊していない時も、お客様に細やかに対応していただき、本当にお世話になりました。
個人的に多くの課題は生まれましたが、この度、やらせていただいてよかったな…と、心からと思っています。

まだ、諸々残務がありますが、一応一区切りです。

気づけば今年もあと1週間あまり。
えらいこっちゃ!!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.