atelier SUETOMO

emojiemojiあけましておめでとうございます!emojiemoji




本年もよろしくお願い致します。

元旦に間に合いました、干支パネル。
最初、白いニワトリさんで背景ももっとパステルな感じでガラスを切っていたのですが、途中から、「何か、違う、何かしっくりこない」とモヤモヤしだし、一から全てガラスを切り直すという。

で、茶色いニワトリさんになりました。上等のガラスを3種類、使いました。
年女なので、贅沢に(笑)。

年女で飛翔の1年!と言いたいところなのですが。
ほぼ信じていないものの、細木数子、六星占術によると、昨年から始まり、向こう2年、「大殺界」という期間にいるらしく、新しく何か始めることは凶だそうで、ひたすら大人しく地道に日々過ごさないといけないようです。

なので、小さくパタパタしようと思います。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO