atelier SUETOMO
長らく、日記を休んでおりました。あらためまして…
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

昨年末に新型インフルエンザにかかり、私が発症した次の日に母も発熱。
二人して、高熱に倒れ、大掃除も、お正月の準備もほぼ出来ないまま、新年を迎えるという2010年スタートでした。
新型インフルエンザ、私の場合、あれ、喉がちょっとチクッとするような…と思ってから、咳が出始め、発熱するまで、半日ほどでした。
翌日には39.2度。けっこうすぐに病院に行き、タミフルを処方してもらったので、まだマシだったのかも。タミフルは早く服用するほど、よいそうです。それでも3日間は、38度超えで、その後37度台が3日間ほど続き、平熱になってからも、何とも言えない倦怠感が続きました。なかなかしぶとい、イヤ~なジワジワ~な回復。これは私がそもそも疲労困憊だったせいもあるかもしれません。
これで2010年の厄落としとしたいものです(甘いか…)

いろんなことが延び延びで、少し遅れ気味の本日から仕事始め。
多方面、様々なことで、キャンセルしたり、お待たせ致しており、ご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ございません。遅れを少しでも取り戻せるよう、頑張ります。

写真は、松坂屋に出したランプです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.