atelier SUETOMO
記念すべき、atelier SUETOMO、体験教室のお申し込み、第一号のYさん。
ステンド経験者でいらっしゃるのですが、こちらを見つけて、お越し下さいました。

いろいろお話をさせていただきながらの制作。
楽しそうにガラスを選んでおられて、こちらも嬉しくなりました。試行錯誤の末、赤がピッと際立つ、色選びを。
完成が夕暮れ時だったので、キレイに写真が撮れていないのですが、実物は、もっと色味際立つ、よい感じなのです。

凄く向上心をお持ちで、2時間半の間だけでも、的確に技術を習得されていかれます。
とてもスッキリ、素敵に仕上がりました。

この体験メニュー、見ているほうもなかなか楽しいです。自画自賛

自分の教室での初めての「体験」ということで、やや緊張気味だったのですが、お教えしているうちに、いつもの自分を取り戻せたような気がします。

よし、頑張れそうだ…。この初心を大切にします。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.