atelier SUETOMO
制作と雑務。

3月は、本当に、ほんとぉ~にアッと言う間でした。
自分の制作をしつつ、ポツポツ体験が入ってくればよいな…とノンビリ構えていたら、予想外に多く体験のお申し込みがあり、嬉しいやら、慌てるやらという、ひと月でした。
何かをスタートさせる、チャレンジする気持ちになる、恐るべし…もとい、素晴らしい「春」という季節です。

少し前、某インテリア雑誌の編集者のかたから、「ステンドグラス作家さんの自宅のインテリア拝見」というような主旨の取材依頼がありました。
ネットで調べられて、ヒットしたステンド作家に一斉に送信されたようですが、これに応えた人っているのかなぁ…。もちろん、私は丁重にお断りしました。
私の知る限りでは、たいてい、作り手は意外と自分の作品を自宅には飾らないんですよね~。
「ご自宅はきっと素敵なランプがあって、癒しの空間って感じなんでしょうね~」と作品展などで言われたりするのですが、「そうですね~」と話を合わせればいいものを、「いえ、それが全然、飾ってないのです」と、夢は壊すわ、話の腰もへし折るわ、ま、現実はそんなものなのです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.