atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

久々に徒歩圏内のかたが体験でお見えに。
何度か書いていますが、あらためて数字で見ると、生徒さんの実に約8割が市外から来られているという。
ネットがない時代には考えられないことです。

体験はまたもパネルをチョイスされました。
大きなピース構成のとても優しい色合い。
ハンダは銀色のままにされました。

午前も午後もレギュラーの生徒さんは、皆さん、黙々とご自分の制作を。
それぞれ、見せていただきながら、こちらも楽しんでいます。

生徒さん帰宅後、またまた一人居残り、19時過ぎまで、マイナーチェンジの続きを少し。
ちょっとアクシデントがあり、若干凹み気味での帰路。
テンション低く、自転車で走っていると、前方にくつろいで横たわっているネコが。
そのまま直進すると、ネコをひいてしまうというコース。逃げるだろうと思ったら、全く動かず、落ち着き払った様子のまま、私と目がビシッとあった状態で距離はどんどん縮まり…

…私がよけました

…負けた。
日常、ネコと、このようなガン飛ばし対決は、よく勃発します。

え?しません?

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.