atelier SUETOMO
大阪のガラス問屋さんをハシゴ。
今日は一つだけの予定でしたが、急遽、思い立ち…。
トータル7km以上は歩いたと思います。

運動不足気味なので、いい機会ではありましたが、蒸し暑い中、当然汗だくに。

車で行こうかなぁ、とも思ったんですが、今日は雨が降りそうな感じでしたし、中途半端な雨の高速は怖いので…。車の運転、基本、そんなに好きではないのです。
不得意ではないと思うのですが…。なんせ、恐がりなんです。
雨の日の夜とか、絶対乗らない。(←一番必要やん!とよく言われる)

下柳が…入籍したというニュース。小さく凹む。
ま、素直におめでとうございます。
だからというワケではないですが、今夜はサッカーに浮気する(通常、野球派)
イマイチ、ルールはわからないけれど、それなりに。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.