atelier SUETOMO
ハタと目が開き、サッカー観戦。
本田、遠藤、岡崎、一応、全てのゴールをリアルタイムで観ました。
日常、サッカーはほぼ観ませんが、面白かったです。
遠藤は情熱大陸も見ていて、ワールドカップに対する云々を知っていたので、何かちょっとウルッとなってしまいました。

後、二度寝(笑)。
体内時計が狂ったのか、制作で手は動かすものの、一日、ポワーンとしておりました。

選挙カーのウグイス嬢の声が耳にカンカンうるさいのなんの。
今からそれでは先が思いやられます。
立候補の本人は、まぁ、仕方ないとして、ウグイス嬢の声の質って選定基準があればいいのにって、いつも思います。
ただでさえ、大音量でウルサイですから、ユニバーサル的に人の耳に心地よいと感じる声の人にしてもらいたいです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.