atelier SUETOMO
昨日一昨日は、日頃の溜まった疲れが出たのか、ちょっとダウンしていました。
頭痛と眠気とで、ひたすら睡眠。
2日間、ゆっくり過ごしたので、本日は復活!

午前、午後とも教室。
今日も充実した内容だったように思います。
生徒さんの作品の過程を見て、ワクワクできる…幸せ者です。


早いもので、明日はもう選挙ですね。
選挙には必ず行くのですが、今回は悩みます。
そんな時に少しは参考になるのがボートマッチ。
いくつかの質問に答えると自分の考えに近い政党がわかるというものです。
あくまでも参考に。

政治に関心が高く、そこそこ詳しい人は毎日新聞ボートマッチへ。
あんまり詳しくないけど、何となく気になる人は、やさしめの読売新聞ボートマッチへ。

両方やってみたけど、結果が違ったので、よけい困惑…。
うーん。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.