atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
来週には完成しそうな作品がいつくか…。

お昼ごはんに午前午後と通しで入っておられるY田Kさんと近所のマクドナルドで鶴瓶さんも絶賛(らしい)新商品のジャーマンソーセージのハンバーガーのセットをテイクアウト。

たまにこういうジャンク物って食べたくなりますよね~とか言いながらパクパク。

…午後、喉が渇く渇く。二人でお茶飲みまくりでした。
恐るべし、マクドの塩分濃度。カラカラですよ、カラカラ。

日々の睡眠不足と疲れと他、いろいろで、今日は脳の働きが著しく悪く…。
自分の発する言葉に「わぁ~なんかテキトー」ともう一人の自分が突っ込むような…。
パフォーマンス悪し。
教室にこんな自分を持ち込んではいけないと反省するも、あと数日はきっとこんな感じのような気がします。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.