atelier SUETOMO
今日は臨時の教室日。

月に1回、新幹線に乗ってお越しいただいているS地さんと、体験のかたが。
ナント、この体験のかたも海を渡って…という遠距離組の本日。


体験は、お花のオーナメントを選ばれました。
ガラス選びで相当迷われましたが、とても楽しんでいただけたようで何よりでした。

午後5時少し前でしたが、自然光のもと、何とか美しく撮影が出来ました。
いつの間にか随分と日が長くなってきているようです。

寒さ厳しい日が続いていますが、季節は確実に移り変わっているのですね。


S地さんは、小物入れを制作中。
お友達へのプレゼントということで、お相手の色の好みに合わせ、ご自身ではあまり選ばない色味のガラスで。
でも、日常選択しない色を使うことで意外と発見があって、自分の作品の幅が拡がったりすることもあります。
完成がとても楽しみです。

夜、母と車で西宮戎へ向かうも、周辺駐車場は、全て満車。
かなり大きなところも、満車状態で、その進入路まで臨時閉鎖されている始末。
いつも電車で行くのですが、こんなに車で来る方が多いとは…。
一駅離れてみても、皆、考えることは同じ。満車、満車、満車。

…で、帰りました(アッサリ)

出直します(笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.