atelier SUETOMO
3月スタート。

午前、午後とも教室。
朝から雨で、気温がどんどん下がっていきます。

S藤さんのコンセントライトが完成。

前回、完成間際までいったのですが、あと少しのところで今回に持ち越しになっていました。
金具をつけ、本日改めての点灯式。

元気イッパイな感じのPOPな色味と言い、デザインと言い、S藤さんらしい。
端ガラスを上手に利用されました。
ハンダもキレイです。

5Wの小さなランプだと、これくらいカラフルな感じであっても、ちょっとした部屋のアクセントになってよいですね。


左面、正面、右面、上部、全て模様が違います。



本日、午前、午後と入られたN波さん。
何だか今日は「工芸の神」が降りてきたかのような凄い集中力で、ビックリするほど進み、ご本人も私もビックリ。

こういうことってあるんですよね~。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.