atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

K瀬さんのミニパネルが完成。
15cm角です。


お友達がお宅を新築中で、その門塀に入れたいということでの依頼制作。
希望は、シンプルな葉っぱのデザイン。

「シンプル」と一言で言っても、それで想像するデザインは本当に人それぞれ。
その言葉の幅に悩みながらも、K瀬さんらしさの出た、素敵なものになったと思います。

「渡すのが惜しくなってきた…」

と、作った本人が思うくらいですから、きっとものすごーく感激して喜んでいただけると思います。



花粉か、ハウスダストか、アレルギー症状がここ数日酷くて、何のニオイもしないし、微熱は出るし、頭もボワーンとして、そして何より、眠くて眠くてたまりません。

許されるなら、一日中、惰眠をむさぼりたいところですが、許されないので、頑張ります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.