atelier SUETOMO
今日は、随分寒さが緩みました。

本日は、振替日につき、午後のみ教室。

以前、見学に来られたかたが、今日はあらためて一日体験に来られました。
2パターンの色味で悩まれていましたが、最終的にお部屋の色に合わせたピンクの入ったほうにされました。
作られたかたの雰囲気にピッタリの可愛らしいものとなりました。



昨日、耳鼻科に行ってお薬をもらいました。
やはりひどいアレルギー症状の模様…。スギ花粉はそうでもなかったはずなのになぁ…。
1日1回の飲み薬と、1日2回の点鼻薬。
さすが耳鼻科、数回の使用でかなり通るようになりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.