atelier SUETOMO
花冷え…ですね。肌寒い一日でした。
そのせいか、昨夜から少し風邪気味なので、本日はマスク着用で、午前、午後とも教室。


O谷さんの星型ランプ、3つ目が完成。
1つ目コチラ
2つ目コチラ

この度は、ブルー系と、ホワイトの組み合わせ。

1つ目は、ほぼ全部の工程を教室で、2つ目は最後合体して星型に組み上げるハンダから仕上げまでは教室で、そして3つ目は、最後のハンダ部分を黒く染める工程をのぞき、全て自宅で作られてきました。
凄い進歩だな~と、しみじみ感動してしまいました。

過去の2つと合わせ、3つで一つの吊りランプとなります。
それぞれ、コードの長さを変えて、玄関に入ったところの吹きに抜けに取り付ける予定。

ご主人が電気工事士の免許をお持ちなので、コードの調整は自由自在。
うらやましい限りです。

実際に取り付けた写真はまた後日送っていただく約束をしています。楽しみ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.