atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

N原さんのバラのミニパネル、第二弾が完成。
一つ目はお友達にプレゼント、今回の二つ目は自分用に。

こちらもちょっと事情で全体写真は載せませんが、深紅の美しいバラです。

丁寧に精度よく作り上げる、ということに最重要課題とされ、本当にキッチリと出来上がりました。
明るい窓辺に置くと、パッとその空間が華やぎそうな雰囲気です。


S河さんのコンセントライトが完成。

以前、これと同じデザインで色違いを、お義母様にプレゼントされ、嫁の株を上げられたわけですが(笑)、今回は、ご自身のお母様へのプレゼント。

お母様のイメージカラーのグリーンで作られました。

前の作品の時も思いましたが、凄くシンプルなデザインながら、とっても惹かれます。

壁に映る黄緑と緑の影も美しいです。


これと同じデザインで、色違いをあと2つ作られる予定。
さて、行き先は…。



見逃していた番組。
再放送があるそうなので、絶対録画して見ようと思います。
メルトダウンを越してメルトスルー(初めて聞く言葉)って。
日本で起こっていること、もう少し知識を入れておこうと。
ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から2か月~
5/28(土)午後3時~NHK教育

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.