atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

Dさんの小箱が完成。10cm角くらいだったかと思います。

雫をデザインしたフタと、側面の虹。
雫のガラスは全部違っていて、それぞれ、もの凄く選り抜かれたものです。
側面は、虹色に光るガラスを使われていますが、写真ではうまく写りませんでした。

雨の日も楽しくなるようなカワイさです。これはお友達へのプレゼントだそうです。

開くとこんな感じ。



同じくDさんのコンセントライトが完成。
これ、3日前にガラスを買いに来られ、もう今日完成。凄いスピードです。

コンセントライトでこの完成度。いつもながら、素晴らしい出来です。

こちらもお友達へのプレゼント。
リクエストにより、アジアンチックなイメージを目指されました。
小さな小花がそれっぽい雰囲気です。
その小花の影が壁に出るよう、ちゃんと考えてデザインされています。

コンセントライトなので、実際は低い位置で、こんな感じの目線になるでしょうか。
上部のデザインも凝っています。



午後8時少し前くらい、アトリエからの帰宅途中、空に、西から東へ、もの凄い勢いで移動する発光体を見ました。
あれは何だったんだろう。流れ星?UFO?

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.