atelier SUETOMO
あッ…


…と言う間に、20日になってしまいました。
体を休めた日と、姪甥が遊びにきたお盆の間はノンビリ過ごしましたが、あとは、割とマジメにお仕事をしておりまして。
なのに、思ったようには進みませんね。
注文品を作って、雑務をして…デザイン作業に悩み…自分の新作にとりかかる時間まではなかなか。
それでもボチボチとその為の実験や試作をしたり、前には進めているつもりです。

それにしても暑い夏です。ヤル気が失せていくのが自分でわかります。
節電なんか知るかいっと、エアコン朝から入れて頑張るか、暑さにダレ~となりながら、ボチボチ進めるのか、いつも葛藤があります。

今日の涼しさは本当にありがたいですが、また来週後半には暑くなるそうで



写真は、新しい体験メニューの2種の作りかけ。
さて何でしょう。
新しい体験メニューは悩みました…。
やりかけてやめたボツ案もいつくか。
目新しさはあまりないかもしれませんが、きっと楽しんでいただけるものではないかと思います。
思いたい(笑)


只今、並行作業で、ひたすら、この台形の形を20種ガラス×15枚と、12角形3種×4枚、8角形3種×4枚を切って削るという作業をしています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.