atelier SUETOMO
いつもお世話になっている手作り家具工房GAKUさん。
私のパネル作品と物々交換でガラス棚の増設分作っていただきました。
(作り手同士っていいなぁ)
詳しくはGAKUさんのブログ(8/18へ)

そして、今日搬入していただいたのですが…。

私の採寸が甘かったせいで、わずか5mmに泣くという…。

そう、入らなかったんです
写真の赤丸のところ。

もちろんGAKUさんは、私の図面の寸法通りに、それはそれは正確に作って下さっていました。
で、結局、現場で、角を少し落としていただき、見事収まった次第。

もうホント、ショボボーンで凹みまくりでした。なんと手の焼けることよ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.