atelier SUETOMO
ステンド教室を始めて以来、いや、たぶん雇われ講師で西宮の教室に通っていた時からも含め、初めて風邪で土壇場で教室をお休みさせていただいたように思います。
喉が弱くて風邪はよくひいてしまうのですが、何とか上手い具合に土壇場で休む…ということはなくやってこられたのに…。まぁ、運がよかっただけかもしれませんが。

金曜のお昼過ぎくらいから、ちょっと喉がイガラっぽいな~と…。
そうこうしているうちに鼻水が出てきて、そして夕方頃には熱っぽくなり、アレレ、何かヤバいぞ…でも今日は祝日で病院は休み…とりあえず家にあった総合感冒薬を飲むも、強烈な悪寒とともにアッと言う間に体温38度超え。
これはどう考えても明日の教室は無理だ…と慌てて生徒さんがたにお休み連絡を入れさせてもらったのが夜の8時前。
土曜日は、午前にも、午後にも体験の予約が入っていて、こんなことは滅多にないものの、今後は体験のかたにも緊急の連絡先は、お聞きしておかねばならないな…と痛感した次第。

結局、最高39.2度まで発熱し(子どもかっ)、とにかく安静にして、何とか峠は越え、もう今日は、ほぼ平熱ですが、鼻が全くダメで無臭の世界におります。
明日は念のため、マスク着用してます。

いやはや、参りました。
皆様も季節の変わり目、くれぐれもお体、ご自愛下さい(説得力ゼロ)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.