atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前に、体験のかたが2名。
お友達同士で、お二人とも、時計を選択されました。


なんと、このお二人、学生さん。しかも男性!!

お申し込みのメールをいただいた時、男性名だったので、てっきりご夫婦で、ご主人が申し込まれたのかな…なんて想像していたものですから、今時のスラッとした若い男の子が二人立っていた時は、ビックリしました。
何でも作ってみたかったそうで…。

とても楽しそうに取り組まれていました。
ガラス選びで相当悩まれましたが、お二人とも、とても丁寧で、凄くよい出来。

それにしても、これくらいの息子がいても、年齢的には、おかしくはないんだな~なんて思いながらでしたが、ちょっと新鮮な楽しい一時でした



ず~っと雨で、気温も高めで少しだけ蒸しました。
11月とは思えない気候が続いています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.