atelier SUETOMO
まだ、少し鼻が万全ではありませんが(これはアレルギーっぽい)ほぼ元気になっております。

本日も午前午後とも教室。
今日はお休みが重なり、午前午後ともお一人ずつ。
こんなことも珍しいですが、ゆったり、のんびり、おしゃべりしつつ、楽しい時間でした。


ハンダゴテメーカーのHAKKO(白光)から、先月に発売されたばかりの新しいハンダゴテ。
FX-601。

小型・軽量ながらパワーは十分。
ハンダワークに適した温度をキープしてくれます。かなりの優れ物ではないかと。
教室用にとりあえず、一つ入れてます。興味のあるかたは是非、使ってみて下さい。
私ももっと使ってみて、またリポートしたいと思います。


SK-2のCMの共感お便りを何通かいただきました(笑)
けっこう気づいている人、多いみたい。私は桃井パワーと読んでいます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.