atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S河さんの時計が完成。15cm角の小さめの時計です。

S河さんらしい、ブルーとクリアのチェック&ストライプの爽やかな作品。
0時、3時、6時、9時にカラフルなガラス玉。
小さいサイズの中に細かいデザインですが、キレイに合わせられました。
濃い目の茶色の木枠に入れて、少しアンティークっぽい感じに。
とっても良い感じ。

私の誤指示のせいで、あとちょっとのところで木枠に入らず、一瞬焦りましたが、そこは、私の責任に於いて、ちゃんと修正し、はめ込みました


先日、日記で絶賛した、大阪府立港南造形高等学校の卒業展の作品写真がGD5さんのブログにアップされていました。
部分写真ではありますが、そのレベルの高さは伝わると思います。コチラ

「わ。頑張んなきゃ」って思いません?

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.