atelier SUETOMO
昨日は午前午後とも教室でした。
撮った写真データを教室に忘れてしまい、本日更新しております。

現況、教室にはお越しいただけないのですが、なんと3回目の体験にお越しいただきました。

今回はお母様へのプレゼントとということで。
涼しげな色味の中に一つだけ差し色の黄色がとてもよく効いています。
さすがに3回目ということもあり、サクサクと慣れた手つきで、美しく完成しました。


なかなか暖かくなりませんね。
週明け、もう一回、かなりの寒の戻りがあるようです。まだコートやセーターは仕舞わないほうがよさそうです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.