atelier SUETOMO
午前、教室。

S井さんの干支パネルが完成。


巳年生まれのお嬢さん(小5)のために。
グリーン系にまとめた背景の色はお嬢さんのリクエスト。
草原にいるヘビのイメージだそうです。
イメージ通りに出来上がっていると想うのですが、評価やいかに!?
S井さん曰く、嫁入り道具の1つだとか(まだ先ですが…笑)

ヘビは虹色の光沢がある白のガラスを2種。
丁寧に取り組まれました。3色の梅の花も、とても良い感じです。


巳の干支パネルは年内、おそらくあと、お一人が仕上げるはず…たぶん。
で、あと、4名のかたが来年じゅうに(?)作られる予定…たぶん。


…で、私は年内に作るのか、まだ不明。(自分のことなのにぃ!)



選挙。結果はさておき、投票率の低さはとても残念。
割合で言うと、10人いたら4人がいかなかったという計算。ほんと、残念。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.