atelier SUETOMO
昨日の教室で完成していたK林さんの作品、2つ。


1つ目は…パン入れ(確か28cm角ほどのサイズだったと思います)


パン入れと言っても、もちろん、そのまま裸のパンを入れるわけではなく、包装されたものを入れておく物です。

独特の色合いが渋くて、とてもステキです。
どこかの民族模様か何かの色合いを参考にされていたような…。
ランダムな模様もリズム感があって面白いです。

ご自身の想像より、大きく出来上がったそうで…(笑)。
図面上でこれくらいと思っていても立体になってみると、思ったより、大きいかな…となることはよくあります。
パンだけじゃなくて、他のものも入れてしまいそう…とはご本人談。


そして、もう一つ、コンセントライト。


上から見ると、八角形を平たく潰した面白い形です。
少し変形させるだけで、随分と印象が変わり、ステキだなと思いました。

全体的にキラキラするガラスを使っておられるので、小さくとも華やか。
こちらはプレゼント。
喜んでいただけることと思います。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.