atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K島さんのブーケケースが完成。22cm角×高さ40cm
この写真はクリックで拡大します。


昨年ご結婚されたお嬢さんが、ご自身で作られたブリザーブドフラワーのウェディングブーケ。
式から後、飾っておられたそうなのですが、華奢なものなので、ケースをプレゼントされることに。

淡いブーケの色が引き立つように、バックにはブラックのガラスを。
お花の色と合わせたハートを模した淡いサーモンピンクのピースがアクセントになっています。

高さのあるアイアンの台ごと入るようにしたサイズは高さ40cm。
これだけのサイズになると、全ての工程の一つ一つの作業がなかなか大変でしたが、本当に立派なものになりました。

もともと素敵なブーケでしたが、ケースに入ると、更に素敵になったように思います。
お嬢さんもきっと喜んで下さることと思います。




Y田さんの「嵐」コンサート会場限定イヤホンジャックケースが完成。


「嵐」ファンなら、唾涎もののコレクションだとか。
昨年のコンサートで会場毎に色の違う物が売り出された、瞬殺の完売品。
それをいろいろな策をこうじ、全色揃えられたY田さん。
袋に入ったままだったのですが、これを並べて眺めずしてどうする、ということで(笑)。

イヤホンジャックは、クリアのガラスに小さな穴を5つ開け、そこに差し込んであります。
素敵なコレクションケースが出来ました。

さて、Y田さんは嵐の中の誰のファンでしょう?
右下の小さなキャップで分かる人はわかるはず。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.