atelier SUETOMO
先週の土曜日に完成していたK林さんの小物入れ。
写真データを持ち帰り忘れ、本日アップです。


前作と同じデザインで一回りほど小さいバージョンです。
18cmくらいだったかと。小さくなっても渋い(笑)。

今回も、組み立てに少し手間取りましたが、結果オーライ、キレイに完成しました。




先日の作品展に出した作品の紹介パート2

私にしては珍しい、青いランプ。高さ40cmほどです。
様々な青いガラスを使用しています。主に型板で。



デコボコしたフォルムにランダムな太さの縦ライン。
シンプルですが、見かけより、面倒で、精度のいる作品です。

何となく、青いガラスを使ってみたくなりました。
様々な色を使う、生徒さんがたの影響でしょうか。

青いガラスが大好きなかたのもとへ旅立っていきました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.