atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

K茂さんのコンセントライトが完成。


同じ風合いの、色違いのガラスを使った、シンプルなボーダーのデザイン。

上面はクリアの型板を十字に入れ、ちょっとしたアクセントに。
写真は斜め上くらいからのものですが、コンセントライトは、位置的には、もっと上から見ることになるので、上面にキラッと光るガラスを用いるのは正解です。

シンプルですが、K茂さんの個性を感じる作品となりました。



今日も朝から寒かったです。
朝、教室開始30分前からエアコンのスイッチを入れるも、なかなか設定温度まで暖まらず。
建物自体が冷え切っているのでしょうね。

それにしてもエアコンは乾燥しますね。濡れたタオルを干しても、すぐ乾きます。
加湿器をアトリエに入れるか、検討中。
(う~ん、でも、どうせハンダするとき、換気扇回すしなぁ…)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.