atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

I井さんのランプが完成。高さ20cmほどの小ぶりのランプです。


デザインは、昨年秋の作品展に出した、私の作品のものですが、使っているガラスが違うので、全く違う印象に。
私は透け感のある白いガラスにクリアのガラス玉で作りましたが、I井さんは美しいブルーのガラスの一枚使い。
その中にピンクのガラス玉をポイントに入れられました。

一枚の中にブルーのグラデーションがあり、本当にきれいなガラスなのです。
完成時が日没後だったので、自然光バージョンの写真は撮れませんでしたが、自然光で点灯していない状態でも、とても美しいです。

壁や机上に出る色の影にウットリ見とれてしまいます。


午前、午後と通しで入られ、今日一日ぶっ通しハンダで仕上げられました。



このランプはたぶんあと2名のかたが、思い思いのガラスで作られる予定。楽しみです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.