atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S河さんの小さなおうちのオブジェが完成。高さ8センチほどの小さな置物です。


屋根の部分は鏡です。これは、以前作ったものの色違い。

今日は何作ろっかな~と教室に来られ、2時間半の間にひらめいて、ガラス切って、銅テープ巻いて、ハンダして完成。
実に無駄のない…(笑)

これは、プレゼントされます。
屋根がミラーなので、そのへんに置いておいても、さりげなく、口紅チェックとかできますね。




冬期五輪。
少しずつメダルが増えてきましたね。
ただ、開会式を始め、リアルタイムでは一切見ていないという…。
寝不足で~と興奮気味にメールをくれる友人もいるのですが。
イマイチ、お祭りの波に乗れていない感じ…。

あ、でも、「がんばれ、日本。」

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.