atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

本日は体験のかたが。
現在、教室の生徒さんの新規募集はしていないので、本当に体験のみ…ということになるのですが、コンスタントにお申し込みをいただきます。
ありがたいことです。

今日のかたは、小物入れを選択。

あっと言う間ににガラスを選ばれ、以降の作業もテキパキとスムーズに。

図画工作は得意だったとのこと。

ハッキリした色味で、スッキリ、カッコいい作品になりました。


体験のメニュー、リニューアルするか、あと一つくらい増やそうかな~と思いつつ、なかなかじっくりアイデアを練ることが出来ず…。
単純そうに見えて、意外と難しいことなのです。


ふと気づいたら、ここで教室を開いてから、体験をされたかたが100名を超えていました。
ビックリですemojiemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.