atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


N波さんの壁掛けランプが完成。
高さ、幅ともに20cmほどだったかと思います。


もともとおうちの壁についていたシェードを型に、折り鶴をデザインされました。
写真の角度からはわかりにくいですが、ほぼ、半円の円弧を描いています。

「折り鶴」をモチーフにランプを作りたいというのは、随分前から話しておられたのですが、今回、それが形になりました。

テクスチャーの美しい、淡い赤紫のガラスをベースに薄黄、赤、オレンジ、緑の折り鶴を散らしたデザイン。


この角度で撮ると、カーブがよくわかります。


当然、器具はおうちの壁についているので、教室での撮影は、机に置いて。
壁の色も白ではなく、茶色だそうで、実際の壁に取り付けられた状態とは、また違った感じになると思います。
設置された写真は、また後日…。

和風で落ち着いた、とても素敵な作品になりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.