atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


今日はとても素敵な大作パネルが完成したのですが、バタバタとしていたので、写真はまだ撮影できていません。
作品はお預かりしているので、近日中に撮影して、改めてアップさせていただきます。


7月の教室は今日で最後。

そして、アトリエ・スエトモは、毎年8月の教室は、お休みをいただいております。

理由はシンプルに暑いので(笑)
もちろん、それだけではないのですけれど、70パーセントは「暑い」が理由です。

お休みと言っても、教室が休みなだけで、私は普通に自分のお仕事しております。
たまった雑務もやらないとemoji

日記の更新はポツ、ポツ…と滞ると思いますが、ご了承下さい。
(去年もそう書いて、7月27日から8月22日まで、サボり倒した前科が…)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.