atelier SUETOMO
・・・9月ですね。

雨の多かった8月がアッと言う間に終わり、日記サボり、前科2犯がついてしまいました。

何度か、書かなきゃな~とは思ったのですが(なら書け!)もう8月はいっか…と。

ただ。
サボったのは日記だけで、決して遊び倒していたわけでなく、その実、お仕事はそこそこ忙しくしておりました。
教室をお休みにした分、割と詰めて作業が出来たように思います。

本当に暑いのが苦手(特に蒸し暑いのが)なので、海だ!山だ!と、出かけることもなく、ちょいちょい友人と会う程度で、2014、ほぼ引きこもりの夏。

私は一度、少し体調を崩しましたが、概ね元気です。(引きこもってたからね)
皆さんはどんな8月だったでしょうか。

それにしても、アッと言う間でしたよね。
みんな、きっとそう。きっとそのはず。このペースで紅白がくるぞ~。


明日から、教室再開です。日記もちゃんと更新します。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.