atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


A立さんのスタンドランプが完成。高さ27cmほどの小ぶりのランプです。


既成のデザインのランプで、型と型紙はそのまま使い、ガラスはA立さんチョイス。
ステンドを習い始めて3作目の作品。

「何でコレ、選んだんだろ…」とつぶやくこと数回、とても苦労しましたが、とてもステキに完成した作品を見て、今度は、「可愛い…」とつぶやくこと数回(笑)。

点灯した瞬間は、全ての苦労が報われる気持ちになりますよね。



上下に小さく入った赤いガラスがとっても効いています。
ちょっとレトロな感じも狙い通り。
今夜はじっくり眺めて下さい。



S原さんのクリスマスオーナメントが完成。


デザイン本を参考にされました。
途中まで教室で作られて、ご自宅で仕上げた写真を送っていただきました。

二つとも可愛らしいです。

教室は、クリスマスやら、来年の干支やら、何だか慌ただしい感じで焦りますemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.