atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S藤さんの課題作品が完成。


淡くおとなしい色使いの中にも、何となく、芯の強さを思わせる雰囲気。
ご本人のイメージとかぶります。
真ん中の小さなガラスを何色にするか、悩まれましたが、納得のブルーという感じ。
きれいに完成しました。

次作の課題後の初作品は、とっても可愛らしいものになる予定。




同じく、課題作品、N澤さん。


秋冬のイメージでのガラス選び。
いい感じに雰囲気が出ていると思います。

一つ一つの工程をかみしめるように、全力で作業されるので、終わる頃には、いつもグッタリなN澤さん。
オール型板の作品は、全力の甲斐あって、凄くスッキリ美しく完成しています。
肩の力が抜けてきた頃、どんな作品を作られるのか、楽しみです。



新しいかたが入られると、新しい風が入るようで、ワクワクします。

生徒さんがたは、みなさん、本当に個性的で、この人と、この人は似てるな~っていうのがないです。新たに入られた方々も、どなたとも違う。


自分のガラス選びがとってもニュートラルだと思わされる今日この頃。



Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.